最終更新2017年10月25日

日本臨床発達心理士会中国・四国支部サイトポリシー


日本臨床発達心理士会中国・四国支部ウェブサイト(以下,当ウェブサイト)は,日本臨床発達心理士会中国・四国支部(以下,当団体),またはその代理人が運営しております。
当ウェブサイトをご利用される前に,下記のご利用規約をよくお読みいただき,これらの内容に同意された場合のみ,ご利用くださいますようお願い申しあげます。

・ 著作権について
当ウェブサイトで公開されるテキスト,画像,イラスト,映像,音楽データ,プログラムなどすべての内容(以下,総称としてコンテンツと呼びます。)に関する権利は,当団体または原著作者に帰属します。
これらコンテンツの私的複製などは,法律によって認められる範囲を超えての使用はできません。
当団体,原著作者の許諾を得ることなく複製,改変,転載,販売,出版など著作権法そのほか法律に触れる行為は禁止されております。

・ 商標について
当ウェブサイト内のすべての商標およびロゴマーク,商号に関する権利は,当団体または個々の権利の所有者に帰属します。
商標法そのほか法律により認められる場合を除き,正当な権限なく無断で使用することは禁止されております。

・ 免責事項について
当団体は,当ウェブサイトに掲載する情報に関して,もしくは当サイトを利用したことでトラブルや損失,損害が発生しても,なんら責任を負うものではありません。
当団体は,当ウェブサイトの構成,利用条件,URLおよびコンテンツなどを,予告なしに変更または削除する場合があります。
また,当ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
当団体は当利用規約を予告なしに変更することがございます。あらかじめご了承ください。

・ 禁止事項について
当ウェブサイトのご利用に際し,以下の行為を禁止いたします。
1. 当ウェブサイトの運営を妨げる行為,および支障をきたす行為
2. ほかの利用者,第三者,もしくは当団体に迷惑,不利益,損害を与える行為,またはその恐れのある行為
3. ほかの利用者,第三者,もしくは当団体の財産,プライバシーなどを侵害する行為,またはその恐れのある行為
4. 公序良俗に反する行為,またはその恐れのある行為
5. 法令に違反する行為,またはその恐れのある行為
6. そのほか,当団体が不適切と判断する行為

・ リンクサイトについて
当ウェブサイトからのリンクに関し,リンク先のウェブサイトは,それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり,その内容に関してなんら保証はいたしません。
また,それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。
リンクは,リンク先のウェブサイトおよびその内容を当団体が推奨することを意味するものではなく,また,当団体とリンク先のウェブサイトとの間に,特別な関係を有することを意味するものでもありません。

・ 準拠法
当ウェブサイトの利用および当規約の解釈,適用については,別途定めがない限り日本国法に準拠するものとします。


最初のページへ戻る