最終更新2023年9月9日

メールアドレスの登録及び会員情報の変更についてのお願い


2015年4月からは,中国・四国支部からのお知らせは,日本臨床発達心理士会の会員情報管理システムを使って,システムにメール送付先として設定されているメールアドレス宛にメールでお送りしております。このシステムにまだメールアドレスを登録されていない方は,早めに日本臨床発達心理士会のマイページで登録をお願いいたします。登録されれば,中国・四国支部からのニューズレター,研修会案内などの他に,日本臨床発達心理士会のメールマガジンも届くようになります。なお,中国・四国支部からのお知らせは,引き続きこの中国・四国支部ホームページにも掲載しますが,従来行っていたメールアドレスが未登録の中国・四国支部会員宛の郵送によるお知らせは,原則として,2015年4月以降は行っておりません。
会員情報管理システムを使ってお送りしたメールのかなりの数が宛先不明で戻ってきております。メールアドレスを変更された場合は,必ず日本臨床発達心理士会のマイページにおいて登録変更をお願いいたします。また,所属先の異動や転居などに伴い,登録されている会員情報に変更がある場合も,システムで登録変更を行ってください。
最初のページへ戻る